忍者ブログ
私の趣味、兼お仕事、LeiAlohaの裏側。そしてプライベート雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tpic1.jpg

立川市のお教室、マルラニフラスタジオ様のTシャツ。

以前ハラウパウもデザインさせていただきましたが、今回は
ハラウ3周年を記念してTシャツを作られました。

バックプリントにはお教室のオリをプリント。
フラ本来のアロハスピリットをとても大切にしているお教室らしい
デザインです。

Tpic2.jpg
PR
210cabc0.jpeg

年末に納品させていただいたハラウパウ。
今回は群馬県の「フラハーラウオマヘアラニ」というお教室です。

以前同じお名前のお教室のデザインをさせていただきましたが、
新月を意味するマヘアラニ、
こちらは月に踊りを捧げるフラガールがとても気に入っていただき決定しました♪

mahealani2.jpg

ご依頼いただいたお教室の先生は旦那さまに
ご本人と似ているね、と言われたそう。

お会いしていないのに不思議ですね!!
なんとなくインスピレーションで伝わってきたのかな~^^

これからも色々なお教室のデザインに携わりたいです!!

浜松のハラウ様のドレスがあがりました。
発送の準備をしています。

今はどこのハラウも着回し重視。
柄もいろんな曲に使えるようにと葉っぱ、プルメリアといったものが好まれます。
これからも着回しできるドレスを色々考えていきたいと思いま~す!

あ、あと新柄もね!!
2012pBK.jpg2012pWT.jpg



やっと今年の裏起毛パーカーのデザインが決定しました…。
今回(いや、いつもですが)とても悩み、スランプではなくアイデアダダ漏れ状態に陥りました…。

たまにあるんです。「こんな感じ」があまりにもない時になる現象。
スランプ同様やっかいで、頭の中にいろんなデザインが浮かんでは消え浮かんでは消え…

そうなると日常生活まで支障がきます。
何を見ても全てデザインのモチーフに頭の中で勝手に変換され、ほんとに脳みそが破裂寸前になります。

ま、そんなこんなで行きついたのが、やはり上着だしいつも着てほしいからシンプルに!でも私らしく1ひねりっ!!

そして今回は初の2色染め!!&ダメージプリント加工です。
今までは自分で染めていたため、2色染めが不可能でした。(単色染めが好きということもありますが)


現在、HPをリニューアル予定で在庫一掃していますが、やめるわけではありません(汗)
たまにそうゆうお声をいただくので…

来年からは大幅にシフトチェンジして衣装の方をメインにやっていくつもりです。
なので一般のお客様向けの商品を作れる時間が少なくなってしまうかもですがその中でプリント加工など新しいことにもチャレンジしたいと思います。

なので今回のパーカー、次回新作がいつになるかわからにので買ってねー!!(笑)
11月中は10%オフだよ~
 


今年の誕生日はケーキわー作ってみました!!
といっても、市販のワンコ用パンを使って。
マッシュポテトをクリームに見立て、フルーツはワンコ用ドライフルーツです。



これからも健康に一層気をつけて元気でいようね!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
gallery
g1.jpg
ga2.jpg
 
2d628f5c.jpeg
 
ga1.jpg
 
a37c6e7f.jpg
 
1cb02207.jpeg
 
1cc9347a.jpeg
 
877e1c04.jpeg
 
7089aefc.jpeg
 
g06.jpg
 
g05.jpg
 
g04.jpg
 
g02.jpg
 
g01.jpg
 
g15.jpg
 
19680ca3.jpg
 
プロフィール
HN:
leialohamaker
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/02/08
趣味:
花いじり ものづくり
自己紹介:
leialohalogo.jpg

ハワイアンショップLeiAlohaのオーナーです。商品製作工程やそれにまつわる裏話や、レイアロハ以外のプライベートな雑記を綴っています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]