忍者ブログ
私の趣味、兼お仕事、LeiAlohaの裏側。そしてプライベート雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は地元の夏祭りでした!!

会場ではフラのステージもあり、見に行きました。
よさこいや御輿の練り歩きやB級グルメにバザーにとにかく凄いにぎわいでした!!
楽しかった~!!!
PR
DSC_0057.JPG

昨日近所の公園は桜が満開でした。
ワンコ6匹連れて、青空弁当しました♪

日差しがぽかぽか暖かく、久しぶりに日光浴してきました!!

ただし日ごろはモグラ族なので、あまり紫外線を浴びすぎると
目からくる頭痛に悩まされることになるのでほどほどに…と。

「あ、プリンの鼻に桜の花びらが!」
DSC_0059.JPG

可愛いかったのでパシャリ☆

今日の雨で桜も散っちゃったかな…

でも春を感じれてよかったよかった。

冬、さよ~なら~っ!!
DSC_0071.JPG






















 

妹がこの度、お嫁に行きました。
やっともらい手がついたか…。
ま、長く付き合っていたお相手なので特に何って変化はないかもしれないけど、
苗字が変わったのを見て実感がわきました。

ちょっと父親の複雑な気持ちがわかりました。

家族みんなでお祝いをするため
妹が行きつけのお気に入りイタリアンのお店で待ち合わせ。
DSC_0030.JPG

お花を作ってあげようとたくさんの花を買ってきました。

妹のイメージはオレンジと黄色。
どんなアレンジメントにしようかな。

DSC_0034.JPG

籠いっぱいにあふれるくらいのお花を入れました。

今年ハワイで挙式です♪
楽しみだね!!

 
346728b8.jpeg

今日は私のバースデイです。

先週末に、家族からの誕生日プレゼントで伊豆旅行にいってきました。

伊豆長岡の「井川館」。

3種類の貸切湯浴み処と、足湯のリラクシングサロンが素敵でした☆

「貸切湯浴み処」は露店風呂にちょっとしたリビングがついているところ。

0d7c7b46.jpeg

ソファが置いてあるので、休みながら何度もお湯につかれます。

イチゴ狩りもしてきたょ。
甘くておいしかったぁ~。

7264c1b3.jpeg

プレゼントありがとうでした。
2012.jpg

新年のご挨拶がだいぶ遅くなりましたが、
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末年始と何かとバタバタしておりました、クリスマスから更新していなかったとは…

怠けすぎ…。ごめんなさい。



















 
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
gallery
g1.jpg
ga2.jpg
 
2d628f5c.jpeg
 
ga1.jpg
 
a37c6e7f.jpg
 
1cb02207.jpeg
 
1cc9347a.jpeg
 
877e1c04.jpeg
 
7089aefc.jpeg
 
g06.jpg
 
g05.jpg
 
g04.jpg
 
g02.jpg
 
g01.jpg
 
g15.jpg
 
19680ca3.jpg
 
プロフィール
HN:
leialohamaker
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/02/08
趣味:
花いじり ものづくり
自己紹介:
leialohalogo.jpg

ハワイアンショップLeiAlohaのオーナーです。商品製作工程やそれにまつわる裏話や、レイアロハ以外のプライベートな雑記を綴っています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]